日常生活と釣りの話


by P-20

フォルス w/o ホール

WF-6F 40ft ホール無し

バックがゆるむね、前はこんなもんか?
前後のポーズが長過ぎる気がする


[PR]
Commented by P-20 at 2010-06-15 17:55
日が長くなると、一日の労働時間が長くなる気がする
Commented by P-20 at 2010-06-16 09:48 x
水落ちた
問題は夕方の会議
Commented by P-20 at 2010-06-16 17:33 x
会議終了なう
1時間の会議だと、だいたいA4両面50枚
全部保存したら、かさばってしょうがないから、
これから電子体で保存用にスキャン

会議の資料はPDFで配って、
参加者はiPad持って会議にいくとか出来ないのだろうか?
Commented by P-20 at 2010-06-17 09:59 x
手下が怪しげなこといってたので、
その結果は有意差ねえだろ !!
ってつっこんだら  
????

最近はカイ二乗検定とか教えないらしい。
Commented by P-20 at 2010-06-17 11:38 x
就職難といわれておりますが、
最近の学生の実力だと、
20年前に戻っても就職厳しいよね
自分の頭で考える力がないんだから
だんどりしてもらえば、なんかそれらしい事はするけどね
実力に応じたところに就職が決まるという
シンプルな話
Commented by P-20 at 2010-06-17 18:45 x
うちの職場は、なんとか委員会とかなんとかWGとか多い(減ったけど)
時間をかなり割かなければいけないし、意思決定に時間がかかる

非効率な気もするが、そのかわり暴走はしないね
Commented by mcommittee at 2010-06-17 22:52 x
うちのなんとかWGはよく暴走するよ・・・・
非社会的な発想が多数派だったりしますので・・・
Commented by P-20 at 2010-06-18 07:01 x
ライズを4つ五つとるも全部巨イダ
一匹、背掛りだったんで、ちょっと期待してしまった
Commented by P-20 at 2010-06-18 07:03 x
社会の要請とか、行政の指針とか勉強しないとまずいっす
外部から人呼んで、研修会とかないのかな?
Commented by P-20 at 2010-06-18 13:09 x
パタのTシャツをAmazonで購入
テナントでなくて、アマゾンが平行輸入している雰囲気
1$=110円くらいの換算

それにしてもパタゴニアの日本支社はボリすぎな感じ
どうやると$30のもの5000円になるんじゃろか?
アフターサービスはいい加減だし
Commented by P-20 at 2010-06-19 08:30
くろねこがくるまで、フライを巻いておこう
マドラーのストックがつきた
Commented by P-20 at 2010-06-19 10:36
くろねこ到着、針もつきた
オフィス行って、片付けして
そのあと買出し
by P-20 | 2010-06-14 17:02 | 投げっこ | Comments(12)