日常生活と釣りの話


by P-20

フィニッシュ

http://www.midcurrent.com/video/clips/tying/tightline_handwhipfinish.aspx
意外と指フィニッシュしらない人多いんよね

デモは小さいフライでやってるけど、
ストリーマー巻くときに、シャンクの奥で仮止めしたり
パラシュートのポストでフィニッシュしたりするときに便利でございます
[PR]
Commented by KenYan at 2010-04-22 19:26 x
わしは昔からこれじゃね。
ただ、最後の絞りはニードル引っかけて絞ってます。
Commented by P-20 at 2010-04-22 21:35 x
世代的に自分より少し上の人は、これの人が多いみたい
30代の人は知らない人が多いみたいよ

自分も小さいフライのときは最後は針にひっかけてやってます
Commented by P-20 at 2010-04-23 17:06 x
国家公務員の人件費削減ーーー>
国家公務員の一定数を都道府県の地方公務員に変更ーーー>
一人あたりの給料あがる
(国より地方の公務員ほうが給与が10%くらい高い)ーーー>
ーーー>国から地方への支出が増える
ーーー>国の財政が苦しくなる

自治労の組合員数が増えるーーー>○主党 ウマー
Commented by P-20 at 2010-04-24 09:00 x
さて、今日はヒゲヒゲ出そうだな
イブどこに行こうかな?
Commented by P-20 at 2010-04-24 12:13 x
ありゃ、思ったより水多いらしい
さで、どうしようkな?
Commented by P-20 at 2010-04-25 20:42
今年はどこに行っても魚残ってるね
雨が多いせいもあるけど、
お持ち帰りさんが減った感じ
Commented by P-20 at 2010-04-26 12:23
日中ボイルしてたのに獲れんかった
2ガリッと1ばらし     ダメポ

早朝行ってみるかな?
by P-20 | 2010-04-22 11:07 | | Comments(7)