日常生活と釣りの話


by P-20

ブレーク

f0004965_1135332.jpg

[PR]
Commented by P-20 at 2010-03-31 14:52
就職活動まっさかり

他人から自分の存在価値を否定されたことがなかったり、
世の中のヒエラルキーの存在を知らなかったりする お子たちには
つらい経験ではありますが、頑張って通過して下さい

私も今年は自分の仕事のpublic relationsを頑張ります
Commented by P-1000 at 2010-03-31 14:56 x
えっ、イヌを飼っているんですか??
1歳未満かな?
Commented by P-20 at 2010-03-31 21:04
イブニング用に買ってみた  アマゾンで12800円
http://www.hanshinkiji.co.jp/cgi/item/index.cgi?c=zoom&pk=1238062331
この価格帯のは他と併用して2年弱(30回位)で
つぶれることが多いんだけど、さてどうでしょうか?

M寸で普段履き25.5cm の人が付属の中敷いれてぴったり
中敷を取れば、26cmまでいけるね
ブーツのフィット感はかなりいい

本体はかなり大きめ、M寸で通常の日本サイズのL寸くらい
Commented by P-20 at 2010-04-01 09:31
今年、GLは17年ぶりに新素材らしい
GLXなみの技術革新とか・・・
Commented by Salt at 2010-04-01 23:45 x
あっと。マテリアル犬だ!
Commented by P-20 at 2010-04-02 13:31 x
北極熊イミテーション w
Commented by P-20 at 2010-04-02 13:33 x
マテリアルで思い出したけど、
最近いいハックルがほとんどないんよね
#6とか#8のパラシュートが巻ける白が欲しいんだけど
どのブランドも気に入らん

昔のメッツを大切に使ってるんだけど
あと1枚しかストックがない
by P-20 | 2010-03-31 11:32 | たわごと | Comments(7)