日常生活と釣りの話


by P-20

ライズ!!

イブニングにライズの釣りに行ってきました。

15m先でクルージンしてるスクールのライズを発見。
エルクヘアカディスでもぐらたたき。
無事に攻略成功!!
柔らかめの竿だったんで、小気味よい引き味でした。

あ、メバルですよ。
め・ば・る!!
[PR]
Commented by gogihashi at 2006-03-20 21:05 x
メバルのライズゲームって本当に楽しいですよね。
滅多に遭遇しませんが、そんなときの為にポッパーはBoxから外せません。
源流用のBoxにガーグラーを忍ばせているのも同じ心境だったりします。

先週末、T川本流でTFOを振るものの、まったく魚っ気なしでした。
今年はO太川で1尾挙げたいと思っております。
Commented by P-20 at 2006-03-21 07:11
>gogiさん
いい季節に、ライズの時間を狙って、
と川のライズと同じですね。
時会いはほんの1時間ほどでした。
今度はポッパーでやってみましょう。
スズキ様もそろそろよくなるはずですし。

T川のシーランはかなり難しいようです。
O川では、ブイブイいわせてる人たちが、狙ってるようですが、
キャッチの話はまだ聞きません。

4月から広島ですよね。落ち着いたら、ご一緒しませう。

by P-20 | 2006-03-19 08:11 | | Comments(2)