日常生活と釣りの話


by P-20

さて、売れるでしょうか?

http://gatewayhookcompany.com/Gateway_Hook_Company/Gateway_Home.html

昔、TMCで似たのがあったけど
あれは不細工だったからなぁ・・・
[PR]
Commented by P-1000 at 2010-03-18 07:32 x
ワンタッチ丸カンタイプのもので、これをアイにはめるというものがありますが、重くなるので使ったことがありません。

でも、こういう発想は、老眼持ちにはありがたい!
使えるかどうかは別にしてですが^^。
Commented by P-20 at 2010-03-18 10:35 x
ネット無事に回収
増水気味で、あやうく流されるところだった
今雨降ってるし、無理して今日行ってよかった

個人的にはGatewayという名前に魅かれます
ふだん同じ名前の製品使ってるし
Commented by P-20 at 2010-03-19 22:31 x
ホテルをやっすい部屋にしたら
立駐のモーターの音が響いて
すげーうるさい

もうQ州は桜が咲いてるよ
Commented by P-20 at 2010-03-21 14:06 x
帰ってきましたわい
スーパーの年度末のポイント5倍買い出しに行こう
by P-20 | 2010-03-17 23:06 | | Comments(4)