日常生活と釣りの話


by P-20

か・い・き・ん

一応お魚さんの顔は見ときました
でも、今年は忙しいのだ

f0004965_12543680.jpg

[PR]
Commented by KenYan at 2010-03-06 18:20 x
ほほー、早速行っとるね。
わしは当分出撃の見込みなしじゃ。鬱
Commented by P-20 at 2010-03-06 21:14
顔を見とけば、ま、落ち着きますから
3月はいつもは暇なんじゃが、今年はばたばたしとります

山に雪がないのが心配
Commented by P-1000 at 2010-03-07 12:36 x
私も杖持って行きました。
23 cmのヒレピンを頭に、つ抜け達成。

色々と見て回って来ましたが、雪が少ないですね。渓は、梅雨に期待しましょう。崩れない程度にね。
Commented by P-20 at 2010-03-08 08:04 x
今週は冷えるみたいですが、季節の進行が速いですよね
このままだと、梅雨までもたないような?
去年も太田川はカラカラでしたから
Commented by mcommittee at 2010-03-08 11:35
昨日はありがとうございました。

フライフィッシングを意識してみますwww
Commented by P-20 at 2010-03-08 19:48
フライフィッシングぽく行きましょう
フライフィッシングですから
Commented by P-20 at 2010-03-08 20:29
自宅用のノートPCが壊れてしもうた
ヒンジがわれてしまって、
つっかえ棒をしとかないと、画面が倒れてしまう

それ以外は問題ないんだけど、さて、どうするか?
Commented by P-20 at 2010-03-10 17:41
うい、疲れた
今日は休もう
by P-20 | 2010-03-06 12:54 | | Comments(8)