日常生活と釣りの話


by P-20

今年のトレンド

家族旅行型
両親、ジジ・ババ、兄弟姉妹・・・ orz


完全になにか別の物と勘違いしとるけど、
景気の向上に役立っているのは間違いないので、
これはこれで、いいのかもしれない・・・
[PR]
Commented by P-20 at 2010-02-25 17:48 x
なんとペット同伴まで
もう、ネコの手まで借りちゃう w


ちょっと気になったのは、自家用車で送迎する人が多いんよね
うちは不便なんで気持ちはわからんでもないけど、
近くに前泊して公共交通機関を使うのが正解

広島市とか福山から車できて、
渋滞とかにはまっても救済措置はないで
Commented by P-20 at 2010-02-26 07:16
一緒についてきてる、おとうちゃん、おかあちゃんて
受験戦争真っ盛り、学歴重視の世代だからねぇ、しょうがないのかな
そのころは、大学に入学しちゃえば、人生ある程度保証されてたからねぇぇ

今も就職先と学歴の相関はある程度あるように見えるけど、
結局は今は個人の能力重視。
これからは、わずかな学力の差より、独立した人間として生きていく精神力が必要何だけねぇぇ。
有名なとこを卒業するだけで、採用してくれる会社はありませんぜ。
就職しても同じことが退職するまで続くわけで。
あ、最近は就職試験にまでくっついて行くらしいけどね。

両親がくっついてくるなんてのは、結局は親のエゴなんよねぇ。
口では子供のため、なんて言ってるけど。
Commented by P-20 at 2010-02-27 06:14 x
さて、ひと段落ついたよ
サンダーバードさんもようやく、言うことを聞くようになったし

と思っても、3月になったら年度更新の手続きと、
原稿が一本と、発表の準備と、4月からの準備
あんまり、安心はできんね
Commented by P-20 at 2010-03-01 09:11 x
抗生物質+土日休養で咳は治りましたわい。
世の中今日から解禁か・・・
Commented by P-1000 at 2010-03-02 19:02 x
世の中、解禁ですね。
島根の某ショップに電話したら、明けましておめでとうって、言われました^^。
ところが、私は腰痛再発。さて、鑑札は用意しても、渓に行けるんだろうか!
Commented by rionpapa at 2010-03-02 21:55
あけましておめでとうございます(笑)
大分はさっぱりでした~。
私も今日から抗生物質投下中。
Commented by P-20 at 2010-03-03 08:47 x
>P1000さん
私も、今年は忙しいですね。色々と新しいことがあるので。
サツキの季節だけは確保して、あとは行ければ、行くっていう感じですね。


>rinopapaさん
あけましておめでとうございます。
3月は熊本に出張の予定があるんで、
ついでに少し、釣りでもしようかと思っていたんですが、
前後、ぎっちり詰まっていて、どうにもなりません。
お大事に。
Commented by P-20 at 2010-03-04 18:23 x
う〜ん、文章がまとまらん
はよう書き上げんと、釣りに行けんのだが
Commented by P-20 at 2010-03-04 20:53 x
うーむ、どうも最後がまとまらない。
2000字にまとめるのは難しいな。
Commented by P-20 at 2010-03-05 19:54 x
ぐへ、
めんどくなって、適当に切り上げて提出したら
駄目だしをくらってしまった
by P-20 | 2010-02-25 11:47 | たわごと | Comments(10)