日常生活と釣りの話


by P-20

Location X

やばい、やばすぎるのだ
f0004965_12483730.jpg
f0004965_12484792.jpg

[PR]
Commented by P-20 at 2010-02-20 13:39
代車がB4だったんで、ターボ効かせて遊んでたら
危ないとこだったよ。

覆面にガンメタのB4なんか使いやがって。
マツダ車使わんかい、広島県警!!
Commented by P-20 at 2010-02-21 10:56 x
いまさら公務員には戻りたくないんですけど・・・ 
Commented by P-20 at 2010-02-21 11:11 x
高級官僚バッシングして、いい気になってるけど、
問題の本質は一般行政職と現業職で
競争的な評価を受けていない公務員の給料が高すぎる事だろ。

一般行政職だと、ところてん式な人事制度で評価される人間が
40前後で600万くらいもらってるわけで・・・

一日8時間も働いてなくて、
残業代とか休出代とかしっかりもらって
年休20日しっかりと消化できるわけで

バブルの時に民間並みに給料を増やしたけど、
その後民間は労働の密度とか失業リスクとかが
著しく上昇しているわけで

そろそろJALと同じになりますぜ
by P-20 | 2010-02-19 12:48 | | Comments(3)