日常生活と釣りの話


by P-20

パースペクティブ

釣りはちょっとだけやってるんだけどさ、
コンデジ行方不明だし、
デジイチ出すほどの魚釣れんし



閑話休題、
ネットも含めて
コミュニケーションで
自分の意見をはっきりと出す人と
沈黙は金、の人といるけど、

表現の仕方は色々あると思うけど

黙ってる人は、
本質的には利己主義なんだと思う

問題は、受け止める力があるかどうか・・・
[PR]
Commented by P-20 at 2010-02-08 17:21
メーラーと戦っていたら、半日つぶれてしまった。
不毛な一日であった。
Commented by P-20 at 2010-02-08 21:04
サンフランシスコから日本に発送するのに
なんでオークランドを経由して
ケンタッキーを通るのでしょうか? 笑

本当につくのか? UPS
Commented by P-20 at 2010-02-09 20:38 x
ディレクトリぐちゃぐちゃになってしまって、
久しぶりにDarwinのお世話になりましたぞい。

コマンドを直接打つのは緊張するね
Commented by P-20 at 2010-02-10 21:28
今、アンカレッジらしい
Commented by P-20 at 2010-02-11 10:03
USPSさんもUPSさんも成田についたらしい

USA--->Japanだと
EMSかFedexがコストパフォーマンスいいかな?
Commented by P-20 at 2010-02-12 10:39 x
花粉飛び出したな
頭と喉が痛い
Commented by P-20 at 2010-02-14 14:13
UPSもUSPSも同時に到着
Commented by P-20 at 2010-02-16 17:32 x
ネタはいくつかあるんだけど、更新する暇がないのだ

ヤフ市で頑張らないと、今月はごはん食べられないし
by P-20 | 2010-02-08 12:29 | たわごと | Comments(8)