日常生活と釣りの話


by P-20

備忘録

月齢11、20:30~21:30
一番南側の先端、底近くのドリフト
20前後が15匹くらい

あくまでも備忘録ね
場所がわかる人はどうぞ
[PR]
Commented by P-20 at 2009-11-28 23:03
S4S欲しいんだけど、これだけ内外価格差つくと悩むな
密輸すれば、諸費用込みで7諭吉か?
Commented by P-20 at 2009-11-30 21:17 x
ポッポより大阪の知事のほうが30,000倍偉いな
ポッポは意味不明すぎ
Commented by matt at 2009-12-02 11:46 x
メバル??
こちらもそろそろ餌では釣れ始めてるみたいです。
もうちょっと表層に出てくれないもんかねぇ、、。
Commented by P-20 at 2009-12-02 17:26 x
メバルですよん
水面で跳ねがあるようだと面白いんですが、
まだ型を狙うと深いときが多いですね

こちらは漁港周りとかカキ屋の周辺だと
浅場でもいけるみたいですが、
今年はイカがよくないせいか、
めばりingの人が多いんで、
釣りやすいところは競争相手が多いですね
Commented by P-20 at 2009-12-04 07:17
さて、なんかフライ巻くか、でかいカブラを買いに行くか
Commented by P-20 at 2009-12-04 11:24
あまりに使えん
分限免職にしてくれ
by P-20 | 2009-11-28 23:00 | | Comments(6)