日常生活と釣りの話


by P-20

ホゴ

ホゴ
f0004965_11202818.jpg



outbound short 使ってみた
ズドーンと飛んで、ドバーンと沈む
沈み方もいい感じ(WF6 S6)
TCRの#6でちょうどかな、
RXII8867だとタイミングが合うとバットが負ける
225grainあるから#7用だね
全長100ftは短すぎ、110ftにしてもらわんと
[PR]
Commented by P-20 at 2009-11-25 15:51 x
昨日今日と出張
珍しく、新幹線を含めて乗り継ぎが完璧
全部2,3分待ち以内でした

さて、これから夜の部
Commented by P-20 at 2009-11-26 21:31
資源がなくて、輸出して喰ってるんだから
内需拡大なんて、長期的に維持出来る訳ないじゃん
イギリスですら北海油田持ってるのに

科学技術での優位性がなくなりゃ、
最終的には、時給はお隣の国と一緒になるな

Commented by P-20 at 2009-11-27 08:40
ドルがすごいことになってるな
14年振りにラパラ買うか・・・
by P-20 | 2009-11-23 11:24 | | Comments(3)