日常生活と釣りの話


by P-20

リール

ダイワの安い200番クラスのLAを購入(新品4000円位)
ロッホモアの中古を3個7000円で購入

なんか、最近ロッド以外は物欲なくなってもた
使えりゃ、いいじゃん、て感じ

ツナとかやるならドラグいいのいると思うけど
自分の用途だと#8以下用は何でもいいいよ
上代3万以下のリールのディスクドラグなんて
モビルスーツの足みたいなもんだし・・・

クリックの方が錆びないし、メンテ楽だし
AbelのTRのクリックでLA出たら買うかも


お宝
f0004965_12332519.jpg




このへんとか
f0004965_12335477.jpg


このへん
f0004965_12343830.jpg


ちゃちなマシンカットより
この時代の鋳物のほうが雰囲気あるね

もはやMade in Japanのリールって
Kineyaと石井だけのような・・・
[PR]
Commented by KenYan at 2009-11-19 19:00 x
そんなあなたにおすすめ↓
ttp://www.fishing-ocean.com/
Commented by P-20 at 2009-11-19 19:15
あ、これでいいかも、
でもちょっと高い気がする
このスペックでこの値段は、
定価だと、ちと高いよ
実売5000円なら買うな

ロスの一番安い奴が、カベラスで$40で売っとるのよね

Commented by P-20 at 2009-11-20 06:33 x
本日、電器屋のオープン日なり
手下どもは特売品目当てに今頃並んでるみたい
液晶テレビはゲットできたのか?

欲しいものは多数あれど、先立つものが・・・
Commented by P-20 at 2009-11-20 12:13
買えなかったらしい
Commented by P-1000 at 2009-11-20 12:24 x
明日は、ユニクロの60周年で朝6時からセールの為に開店するらしい。
若い衆が、並ぶそうだ。
Commented by P-20 at 2009-11-20 17:22
そうですねぇ、
この時期の寒さを考えると
衣類を買うのに早朝から行列はちょっと
Commented by P-20 at 2009-11-20 22:25 x
さっさと政権交代してくれんかね
なんぼか景気も雇用も回復するだろうに
by P-20 | 2009-11-19 18:49 | | Comments(7)