日常生活と釣りの話


by P-20

Nuvi205

とりあえず買ってみた。
現在、マウントしないで、助手席にぶん投げとりますが、
きちんと機能しとります。

ちゃんと目的地に着きます。反応速いし。
目的地の最後まで案内してくれる点は、
HDDナビのしょぼい機種よりは、いい感じ。
道路検索のソフトはかなり練れてると思う。

さすがに3Dで建物表示したりはしないけど、
住宅地の路地はきちんと表示される。
交差点のレーン表示とかも必要最低限はクリアしとる。
高架下は普通にNAVIしてくれます。

VICSとかないけど、田舎じゃ、そんなんいらんし。
地下トンネルとかほとんどないから、ジャイロもいらんね。

首都高とか多用する人には向かないと思うけど、
釣りに行くときに地図替わりにするには充分だと思う。

道具にステータス性を求める人には向かんけど、
Echoの竿みたいなもんかね。

おっと、まだ豊島には渡れませんでした。
それ西風新都あたりの新しい道も怪しい。

あと、林道系はほとんど×。
大規模林道とかも載ってないとこが多い。
[PR]
by P-20 | 2009-11-10 20:40 | 暮らし