日常生活と釣りの話


by P-20

GPS

カーナビは無しで通してきたんだけど、
最近海が多くなってきて
港町の路地とかよくわからんので、導入決定。
最低限ということで、nuvi205にしてみました。

芸予諸島の橋は、載っているのか?

今週末までには到着予定。
[PR]
Commented by P-1000 at 2009-11-05 09:10 x
昨晩、豊島大橋渡って怒ってきました^^。昨年より、大きいですね。
ナビですが、私のは海の上を走っています。
怒る波止場を何カ所か登録してきましたけど、ナビでは連れてって貰えないかも^^。
Commented by P-20 at 2009-11-05 15:27
P-1000さん

一つ先のフェリー乗り場?
海水浴場が、favoriteポイントですが、
今年はまだいってな〜い
今度怒るとき、連れて行って下さい。
フレッシュなイカが欲しいので(仕事用に)
Commented by P-1000 at 2009-11-05 18:22 x
場所は、いずれまたDMででも^^。
帰宅してからイカを料理しましたが、まだ死んでおらず、体表の斑点がころころと変わり、それは綺麗でした!透明な如何様が、料理が進むにつれて、白濁していきました。生きが良いと、透明なんですね。
Commented by P-20 at 2009-11-05 18:58
はぁい、よろしくお願いします。
Commented by P-20 at 2009-11-06 18:38
たあぁすけて〜
今年は行動範囲に死体遺棄が2回も orz
Commented at 2009-11-06 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-1000 at 2009-11-06 21:46 x
いやー、まいりましたねー。
地図で確認しちゃいました(ため息)。
Commented by P-20 at 2009-11-06 23:08
あっちこっちで検問やってますね
テリブル、テリブル
by P-20 | 2009-11-04 19:23 | 暮らし | Comments(8)