日常生活と釣りの話


by P-20

ちょっとやってみました

とりあえず、こんな感じ
f0004965_17514976.gif


やっぱS4Sのほうがいいかな?
[PR]
Commented by P-20 at 2009-10-24 23:59 x
カマスゲット@音戸
サイトでいけます
しばらく、魚釣ってなかったせいで、カメラ忘れてた
Commented by P-20 at 2009-10-25 21:23
ええ、業務連絡
1/10は午後、1/11は午前午後の予定
1/10は5人まで、1/11は10人までの予定

今週中に正式なアナウンス出します。
Commented by ペリカン at 2009-10-25 23:05 x
記事見て、思わず僕もやってみました。(笑)
Commented by P-20 at 2009-10-26 01:23
ペリカンさん

ちょとお高いですが、
何かの記念とかにいいと思います
Commented by P-20 at 2009-10-26 01:29
あ、それと
現行ではないテーパーに関しても
OKといった感じで、紹介してたんで、
ひょっとしたら、選択肢に出てこない昔のブランクでも
ストックあれば頼めるかも? 
です
Commented by P-20 at 2009-10-26 18:43
上のフロアと下のフロアで発生
巣ごもり用の食料を今日は買い込んどくかな?
Commented by P-20 at 2009-10-28 17:29
風邪、つうか鼻炎気味
まわりの視線が冷たいので早めに帰宅
Commented by P-20 at 2009-10-28 20:13
鼻水とまらん
とりあえずティッシュ買いに行こう
Commented by P-20 at 2009-10-30 18:58
15年振りにプログラミング
って、visual basicだけど
Commented by P-20 at 2009-10-31 13:52
どーも、あの大臣は信用ならん
前もウソメールを簡単に信じたわけで。
今回もタスクなんちゃらの
やるやる詐偽にひっかっかた訳だし
一説によるとかかった査定料10億円らしいけど w

しかし、つぶれたら本当に困るんでしょうか?
離島便だけ、他社に委託して、
緊急輸送は自衛隊と海保に頼めば、
引継で2、3週間止まっても
どっていうことはない気がする。
Commented by P-20 at 2009-11-01 09:21 x
倉橋方面
メバルはぽちぽち
カマスは夕マズメ
アジがすこし
Commented by P-20 at 2009-11-02 05:29 x
そおいえば、昨晩は満月だったのぉ
ア○バは狼男に変身するつもりだったのかも w
Commented by P-20 at 2009-11-03 22:14 x
サバ 25~30cm
いつものところ、 表層早引きで入れ食い
by P-20 | 2009-10-24 17:52 | | Comments(13)