日常生活と釣りの話


by P-20

やっぱり

チリ銀とか、サーモントラウトより
秋アジかベニザケのほうが旨い気がする
やっぱり天然もんが美味いのかなぁ・・・


アトランティックとスティールヘッドの
天然物はやっぱり美味いんだろうか?
[PR]
Commented by P-20 at 2009-10-17 17:55 x
そういえば、期限付き作業員から脱却できたらしい
Commented by KenYan at 2009-10-17 19:47 x
養殖物は種類云々よりも養殖水域と使用されてる餌でずいぶん味が違う

天然モノはワシ的には
姫≧紅>桜≧皐>白

銀と樺太の天然モノは食べたことないんよ。
Commented by P-20 at 2009-10-17 22:22 x
最近の養殖物は、自分にはちょっと脂がきつすぎるよね
脂落としちゃうと以外と旨味が感じられんのよ

シロザケは生魚はちと落ちるけど
塩漬けにすると、深みが出てすきなんよ

自分的には、王様>紅>銀かな
カラフトは、ランクが落ちるね
Commented by misago at 2009-10-18 14:44 x
>・・脱却
おめでとうさんです。
Commented by P-20 at 2009-10-18 17:06
うちの業界はキャリアが1年切れたら
退場とほとんど同義ですからありがたいことです

でっかいところで、ばりばりやってる人が
予定が狂って、いきなり退場になったりとかあるから、
なかなか難しいところであります

そのあとGSいったらしいけどね
ま、人生お金だけじゃないから


Commented by P-20 at 2009-10-18 17:28
車のヘッドライト交換
ホームセンターで1セット980円なり
ディラーだと4000円コースだよな

ただ、フォレスターは手が入らないんで、
バッテリーをおろさないと作業出来なかったんで、
作業時間15分なり

ディーラはたぶん治具もってんだろね
Commented by P-20 at 2009-10-21 21:57 x
さぶい
最低気温5℃
Commented by P-20 at 2009-10-22 14:46 x
iMac21にするか15のProか
うーん
Commented by P-1000 at 2009-10-23 08:10 x
13のProです。
それに24 inchモニターつけています。

でも、10.6.1って、私のプリンターは、まだプリンタードライバーが出ていないので、USBで古い10.5にデータ移してからプリントなんて、とろいことしてます。早くドライバーでないかな−!
Commented by P-20 at 2009-10-23 16:35
う〜ん、その手もあるんですよね。
今、モニター1台、空いてるのあるし、
どうしよう
Commented by P-1000 at 2009-10-23 17:27 x
マックの24 inchモニターは、すごく綺麗です。スクリーンセーバーの写真に見入ってしまうほど^^。
by P-20 | 2009-10-17 13:33 | 暮らし | Comments(11)