日常生活と釣りの話


by P-20

業務連絡

ちょっと無理そうでございます。
天候はよさそうなんで、大漁をお祈りしております。

たいがいの仕事はサボれるんですが、
今回のは、少なくとも来週の金曜までは
どーも、なりません

休暇とって、こもって、準備してると
事務方から、よーしゃなく、しょうもない用事で呼び出しかかるし
アポなしで、エアコン工事のおいちゃんがやってきて、
大騒ぎだし
[PR]
Commented by P-20 at 2009-09-27 17:52 x
どらえも〜ん、
しずかちゃんが、
日本に共産主義を導入するって言ってるよぉぅ。
利息も払ってもらえなくなる、らしいよ
自由主義を守る道具を何か出してよ!!
Commented by P-20 at 2009-09-27 21:12 x
sageのページ新しくなってる
さて、xi3は日本ではいくらかのぉう 7.5諭吉くらい?
Commented by P-20 at 2009-09-28 18:36
直球でいくか、
変化球でいくか、
むずかしいなぁぁ、

チェンジアップか?
Commented by P-20 at 2009-09-28 20:53 x
「よぉいしょっ」て言いながら立ち上がる隣の席のタイ人♀
頭をかかえながら「えぇっとぉ」というその隣のエジプト人♂

どっちも俺の口癖やん
Commented by P-20 at 2009-09-29 15:23 x
TBZとかイマザリルとか使用許可だしてんのに、
エコナ程度で騒いでもねぇ・・・
Commented by P-20 at 2009-09-30 18:18 x
ストレス、満タン

何か、ポチリそう
Commented by P-20 at 2009-09-30 20:23 x
今回は長い
俺もプロンプター使いたい
Commented by P-20 at 2009-10-02 18:00 x
さて、やるこたぁやった
結果待ち
本来の業務に戻ろう。
いきなり、書類の様式変更だって。
ぴったり、あわせるの大変なのに。
Commented at 2009-10-03 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-20 at 2009-10-03 06:32
Xi3たっか~!!

と思ったら、本国価格もあがってる
せっかく、円高なのに
アメリカのサイト見てる限りではS4Sのほうが
評判いいんだよね・・・

さて、現物が出回るまでまつか、予約いれてしまうか?
Commented by P-20 at 2009-10-03 06:33
かぎこめさん
天気よかったのにね・・・
月曜締め切りの書類があるんですが、
まあ、それはなんとでもなるんで、
どっか出撃四艇
Commented by misago at 2009-10-03 23:06 x
まいど。。
スコットのほうが評判いいんや。。
まあ、今年は直ぐに買う予定は無いんじゃけど・・汗笑。
しかし、Xi3はついにというかやっとFujiガイドを使い始めたんじゃね。
Commented by P-20 at 2009-10-04 03:56 x
misagoさん毎度です
S4Sのほうが投げやすいっていうコメントが多いですよ
目的とキャスティングスタイルによって、
かなり変わってくると思うけど
#9とか#10あたりの話

海用のガイドはやはりFujiなんでしょうか?
見栄えを無視したらリールシートも
Fujiのパイプが一番らしいけど、
ちょっとそっちは、マスプロメーカーはやらんでしょうね

さて私は四艇は未定で
今日も書類をかきかき
Commented by P-20 at 2009-10-04 04:05 x
SAGEはロングラインをピックアップしやすいって、
書いてるとこが多かったような
by P-20 | 2009-09-26 07:21 | | Comments(14)