日常生活と釣りの話


by P-20

七度尋ねて人を疑え

本来は、失せ物が生じたときに、安易に人を疑うな
つう、意味ですが。

俺なんか、
今まさに、自分の左手で持ってるのに、
あれ、どこいった?
とか時々騒いでるからね


それにしても含蓄の深い言葉であります
上から目線で物を考えてると
相手の言葉や行動の、
本当の意味を見失うことが多いからね

その結果、言い訳ばっかり上手になったりして

謙虚さは重要でありまするなぁ
[PR]
Commented by P-20 at 2009-09-20 18:25
ウェーダー修理完了、
と思ったらまだ漏れる
もうだめかも

とりあえず、もう一度アクアシールぬりぬり
Commented by P-20 at 2009-09-24 07:06 x
鹿児島、宮崎便がはいしらしいのぉう
かごんま、行くのは新幹線で行けばいいんだけど、
西飛行場はどうなるんかのぉう
Commented by P-20 at 2009-09-24 07:45 x
今年はスコット面白いことはじめるみたいね
日本からも受け付けてくれるんじゃろか?

写真Blogもいいけど、
本来の業務をちゃんとアナウンスしてくれかのぉ・・・
Commented by P-20 at 2009-09-25 13:57 x
あと、2週間
patience, patience

さて、月曜はどうなるか

by P-20 | 2009-09-20 14:02 | たわごと | Comments(4)