日常生活と釣りの話


by P-20

こんなん

職場の敷地が広すぎて、
ネット環境につなげないところが多いので導入

都会ではWiMAXだそうですが、
うちんとこは年度末らしいし、
建物の中でどうなるかわからんし、

ということで導入。
FOMAエリアならどこでも使えるんで、山奥でも使えるから、
イーモバイルよりいいかな? と

ポケットマネーで買ったんだけど、
実は経費でよかったらしい
f0004965_18303464.jpg

[PR]
Commented by P-20 at 2009-09-05 08:30 x
子供手当は結局やるみたいですね。
どういう形になるかわからんけど。
でもそのおかげで、学校とかの耐震工事とかが
延期される可能性がたかいのです。

子供手当ても配るなら、
使用期限付きのクーポンにすべきでしょうよ。
現金じゃなくて。






Commented by P-20 at 2009-09-08 20:24 x
ヘリオスの廉価版出るらしいね
う~ん、ちょっと欲しい
でもあと3年したらどうせ半額だし・・・
Commented by P-20 at 2009-09-09 13:04 x
カウンターで1000札を一枚出して、
いつものやつ
と頼む妙齢のおばさま

ささっとカウンターに並べる店員

松本のマクドでの出来事でした

おそるべし
Commented by P-20 at 2009-09-11 06:42 x
うちのADSL(ヤフの8M、基地局から2.5km)よりはだいぶ速い
メールチェックして、テキストベースのデータ落とすなら十分だね
Commented by P-20 at 2009-09-11 12:57 x
スイッチ?
グラス?
Commented by P-20 at 2009-09-11 21:54 x
男は家を出ると七人の敵がいる    

らしい
Commented by P-20 at 2009-09-12 09:04 x
UFO便で配達

あれ、USPSで送れっつったのに
と思って聞いてみたら、
もうUSPSは止めたんだと
なんか、とらぶったんかね?

UFO便は金かかるんだよね、
送料はともかく、手数料も高いし・・・

どっか、別のとこ探さんと・・・
Commented by P-20 at 2009-09-13 12:45 x
なかなか上手いこといきません
一番の大仕事を片付けたと思ったら、
まだまだ先があった、キビシー
10月半ばまで動けんわ

出張もどっちかキャンセルせんと、
キャンセル料自分持ちやね
あたた・・・
by P-20 | 2009-09-04 18:30 | 仕事の道具 | Comments(8)