日常生活と釣りの話


by P-20

ひさしぶりに川

新仔多すぎ
どこに投げても、大人が出る前に
新仔が先に出てしまって、
釣りにならん

ようやく、写真サイズを一匹
f0004965_17534822.jpg

[PR]
Commented by P-20 at 2009-08-31 06:18 x
なんか長篠の合戦みたい
Commented by P-1000 at 2009-08-31 12:27 x
おっ、綺麗な魚ですね。
春先の綺麗な魚体に似ていますね。
私の広島最後の魚は、ニジマスに似ていました^^。
25 cmしかありませんでしたが!
Commented by P-20 at 2009-08-31 13:39
大体こんな感じの魚ですね
過去に放流はほとんどしていないはずの川なんで、
遺伝的に安定してるんじゃないでしょうか?
Commented by P-20 at 2009-09-01 16:14
鳥取いこうかと思ってたけど、出張3連発
どれも遠いし
メンドクサ
Commented by P-1000 at 2009-09-02 13:42 x
私、9月の最終金曜日は鳥取への日帰り出張です。
さーて、どうしよう^^。
Commented by P-20 at 2009-09-02 14:14
わたしは、来週は松本、連休に山形です
どっちも釣りは無理っぽい、(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
日曜もかなり厳しい感じです
Commented by P-1000 at 2009-09-02 16:12 x
えー、日曜、頼みますm_ _m!!
事務局側の人数が足りないです。

私は、日曜の14時から仕事なので、13時には帰ってシャワー浴びないと!
Commented by P-20 at 2009-09-02 18:48
ええぇ、努力は最大限いたします
が、私も今年は夏休みが取れていない状況でして・・・
by P-20 | 2009-08-30 17:53 | | Comments(8)