日常生活と釣りの話


by P-20

これも難しい

頭が痛い

広島は、取り締まりの対象になってるのは
私有地と1万トンバースくらいなんで、問題にならんけどね

自己責任って言ってる人は、
正式な遺書をしっかり書いて、
家族に、つね日頃、意思表示しとくべきだと思うよ

一家の大黒柱がいなくなれば、
遺族は、生活費を確保するために、
訴訟を起こさざる得ないのは、見えてるわけで
[PR]
Commented by P-20 at 2009-08-20 14:55 x
鼻水とくしゃみがとまらなくなり、帰宅命令
インフルじゃ、ねーってば

毎年秋にくる、花粉アレルギーがきたっぽい
Commented by P-1000 at 2009-08-20 16:36 x
夏休み体制だから、感染者が出てもすぐに対応できるけど、この調子で10月に入ったらえらいことになりそうだ。
仕事にならんかも。

別件ですが、東京湾の東京ガス埠頭の堰堤柵を乗り越えてチヌ釣りに入り、咥えタバコをしていた大バカものが沢山居ました(not me)。
あそこは、30年も前から小型電気自動車だった。
自己責任じゃ済まない輩も、たくさん居るようです。
Commented by P-20 at 2009-08-20 18:14
鼻水で溺死しそう

P-1000さん

うちは来週ほにゃららがあるんで、
そのからみで神経質になってます。
インフル患者が出た場合、入室を認めるか? とか
by P-20 | 2009-08-19 14:41 | | Comments(3)