日常生活と釣りの話


by P-20

近況

坂方面、チヌ好調
音戸、サバ入ってきたよ
早瀬、なんもなし

大崎いきたい
[PR]
Commented by P-20 at 2009-08-02 21:10
午後だけ3時間コースで川に行ってきた
渓流はピカピカでした

本流も、もうすこし、水落ちたらよさそう
Commented by P-20 at 2009-08-03 20:08
カメラの保険、満額でるらしい
防水買おう
Commented by P-20 at 2009-08-04 06:41
セブンイレブンいい気分
今日は長いな
Commented by gogihashi at 2009-08-04 20:12 x
放○路もちぬ好調ですです。。
Commented by mcommittee at 2009-08-05 15:27
海よさげですね、夜釣モードに入ろ~っとww
Commented by P-20 at 2009-08-05 18:50
夏休みは本業(評価の対象になる仕事)が忙しく、
なかなか釣りにいけません。
Commented by P-20 at 2009-08-05 21:57
考えてみれば、ふだんやってる仕事が、
ほとんど業務評価の対象にならんのが変だな

8:30ー17:30はサービスみたいなもんで、
晩飯くってからが、本番
Commented by P-20 at 2009-08-06 08:28
今日は8・6なり

戦争=8・6になってしまっているお客さんが
最近増えているのが気にかかる

日本海海戦とか2・26とかひめゆりとか、言葉すら知らんもんね
インパール作戦とか知ってるの5%以下

文民統制というのは非常に重要だと思うわけで
暴走気味の制服組の存在を
メディアがもてはやすとかありえんですよ
Commented by P-20 at 2009-08-07 08:03
釣りに行きたい
by P-20 | 2009-08-02 12:03 | | Comments(9)