日常生活と釣りの話


by P-20

後継

水没した5900のかわりに
クールピクスの7900をオクで入手

5200に続き、この筐体で3代目

スペックが欲しい時は、デジイチ使っちゃうんで、
高性能は必要なし

片手でポケットから取り出して、
そのまま片手撮影することを考えると
この筐体とボタン配置はなかなか優れものだと思う

カメラとしてはよく出来てると思うし
ギミックっぽい機能は使わんし
手ぶれ補正があれば言う事無しなんだけどね

ま、ニコン好きだしね

防水はトイカメラっぽいのを買う予定
μ550かフジの安い奴
安くなってれば、μ6000かW60でもいいかな?
[PR]
Commented by P-20 at 2009-07-28 15:01
魚をだまして釣り上げるという点においては
エサ釣りにしても、全く同じなのだが
Commented by P-20 at 2009-07-29 13:27
疲れた
夏休み欲しい

ソルト用のパーツが一式あるんだよね

ブランクどこにしよう?
TiCrxの#9あたり組むかな?
それともカベラスあたりにしとくか
Commented by P-20 at 2009-07-31 14:55
補正予算 停止とかみて、疲れが倍増

子供手当もらっても、
会社がなくなったら、
どうするアイフル
Commented by P-20 at 2009-08-01 11:13
はいはい、
Xi2今年で終わりですか、順番だもんね
#10が欲しいんだけど、悩むな
salt用はまだまだ進化するだろうし
by P-20 | 2009-07-28 12:40 | 暮らし | Comments(4)