日常生活と釣りの話


by P-20

ライン

TTって前後をひっくり返したほうが
いい気がするんだけど、
やってみるかな?
[PR]
Commented by P-20 at 2009-07-10 22:16
それにしても100万単位のお金が、
こちらが逐次チェックしないと、
蒸発してしまう経理担当者って・・・
Commented by P-1000 at 2009-07-11 09:14 x
私も、今年、経常のお金がありません。
昨年度、年配の経理担当者が私の分も全て使って借金こさえていました。今年のお金でプラマイゼロ。あー、出張、どうしよう。
自費で行くか!
Commented by P-20 at 2009-07-11 12:05
今年は、年度末ですこし赤にしとけっていう指示ですから、
出張分くらいはいいんじゃないんですか?
Commented by P-20 at 2009-07-11 18:00
さすがに、φ20はきついな、
芝生の上で頑張っても25m
欲張らずにφ16にしとくか
Commented by P-20 at 2009-07-12 16:40
ダメ人間の住家になっていた部屋を、
半日かけて再生
やってることが多すぎるんだよな

落とし込みもそろそろやりたいし
Commented by mcommittee at 2009-07-13 09:18 x
秋なら落としこみ誘ってくだぅあさい。

出島の一文字はおすすめ。
Commented by P-20 at 2009-07-13 12:21
はぁい、今度お願いします
Commented by P-20 at 2009-07-13 21:08
リールたらん、
どうしよう・・・
Commented at 2009-07-14 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-20 at 2009-07-14 17:35
鍵コメさん
ありがとうございます
実は必要なのは#12用だったりします

スペイで使ってるのがあるんですが、
耐蝕性がわからんので・・・
by P-20 | 2009-07-09 11:41 | 投げっこ | Comments(10)