日常生活と釣りの話


by P-20

ちょっと山

久しく山で釣りしてなかったんで、ちょっとゴギ

思うところあって、流し方の練習

丁寧に流すとやっぱでるわな




最後につるっと滑って、水没

カメラ復活するか??

とりあえず、シューズ新しいのおろそう


さて、海、海
[PR]
Commented by P-20 at 2009-07-06 12:14
電源はいるようになった
レンズがまだ曇ってる

フジの安い防水買うかな?
1.7諭吉
Commented by mcommittee at 2009-07-06 17:50
海モードですか、こちらはしばらく山モードにします。

昨日はあれからちょこっと、ミーティング、やっぱし彼らは
シーバスでした。

増水気をつけますm(--)m
でわ、でわ。

PS:パナも防水だしましたよ

Commented by gero at 2009-07-07 05:36 x
ほいでトイレの近くでキャスティングしよったが、ありゃ〜なんかのおまじないか?
Commented by P-20 at 2009-07-07 07:50
本業で食えなくなったら、
信仰宗教をはじめようと思っての

geroやんは、あそこから谷に入ってた?
釣れた?
Commented by gero at 2009-07-07 23:29 x
あそこは入っとらんよ。K板でバラシの連続で諦めて帰りよった途中で見かけたんじゃ。どぉ考えてもヤバそうなけぇ、よー声掛けんかったわ。
Commented by P-20 at 2009-07-08 08:59
いやいや、事故があったとこの先ので見かけんたんじゃが

ま、真面目な話すると、そろそろ海なんで、
高番手の練習せんといかんのよ
Commented by P-1000 at 2009-07-08 13:07 x
今、携帯がかなり防水仕様になっているでしょ。
で、付属のカメラ性能も良くなってきている。
諭吉さんは、携帯に使っても良いんじゃない。
Commented by P-20 at 2009-07-08 13:15
それも考えたんですが、
最近は携帯を買い替えると、
びっくりするくらい高いです

白ロム拾ってきてもいいんだけど、
人気機種はさして安くならないし
Commented by P-20 at 2009-07-08 16:59 x
safari4.0になった
軽くていいね
Commented by P-1000 at 2009-07-08 19:00 x
私、2年間は携帯の機種を更新しませんって項目にチェック入れて、安く換えました。それもあと、1年ちょっとで終わります^^。
Commented by P-20 at 2009-07-08 19:54
ドコモもいけます?

ざっと調べたところ、
2年間機種変なしだと15K円安くなりますが、
基本料金がかなり高くなります。

15Kの割引しても、防水のだと40K近くになりそうです。
Commented by P-20 at 2009-07-09 13:26
とかいってたら、
ドコモショップから、
売れ残りの防水ケータイ40%オフでどや?

って、メール来ました。
タイミングよすぎ。
by P-20 | 2009-07-06 07:50 | | Comments(12)