日常生活と釣りの話


by P-20

ぬし

高瀬堰の主

たぶん自分よりは年長だと思います






f0004965_21164558.jpg


全長1m以上
年に1,2cm成長するそうです
おそらく、高瀬堰が出来る前から住んでいたのでは?

f0004965_2117107.jpg


サツキマスを食べて栄養たっぷり
(シッポにあまった栄養を貯めるらしい)
[PR]
Commented by KenYan at 2009-06-25 23:03 x
津伏にはもっとデカイのがいるよ
たぶんギネスサイズ!
Commented by P-20 at 2009-06-26 08:44
5尺級?
ちょっと近寄りがたいね
1mでもけっこう怖い
Commented by mcommittee at 2009-06-26 09:20
写真見てしまった・・・・・・・・
あやまって踏みつけたら噛まれる・・??
しかも、これっていつもの場所でしょ!!
Commented by P-20 at 2009-06-26 12:13
そ、いつもの場所
指とか噛まれたら、なくなるよ
Commented by P-20 at 2009-06-28 07:58 x
跳ねながら、小隊が通過していきました
いつものところ
あれは喰わんのよね

いよいよ水温が上がりだしたらしい
Commented by mcommittee at 2009-06-29 11:23 x
今週末は堰より上で狙いましたが、イダの嵐でした。
ピョンピョン上流に向かっている個体を確認しましたが、
厳しいっすね。

例の黒いやつをイダも食わなくなってきたので、捕食対象も本格的に
チェンジしているような気がする・・・

Commented by P-20 at 2009-06-29 12:53
けっこう降ってるね

自分は、明日で終了のつもり

雨降ったら、すこし水温下がるかもね


Commented by P-20 at 2009-06-29 18:30
まだ、増えるな
明日は駄目だね
Commented by P-20 at 2009-06-30 17:42
しかし、うちの職場、事務系がどうもならんのよね
ところてん式で昇進できると思ってるから、全然努力せん
事務の能力低下がひどすぎ
30前後の正職員とパートの非常勤とで
能力逆転してるもんね

ところてんで上がれるのは係長までにして、
そっから上は、半分は公募で中途採用にすればいいのに

そのほうが人件費もさがるんだから
Commented by P-20 at 2009-07-01 19:40
カベラスでモーメンタムが
叩き売りになっとるんだけど、どうしよう

あれ、なんか問題でたんだっけか?
Commented by P-20 at 2009-07-03 16:52
ああぁ、
足の引っ張りあいなんて止めてほしいよ
次の世代のことを少しは考えてくれぇい

Commented by P-20 at 2009-07-03 19:09
ひょっとしたら日曜はいけそうやね
水温次第だけど
Commented by P-20 at 2009-07-05 08:01 x
海か山か迷うな、今日は
雨降ったからとりあえず、神社行くか
by P-20 | 2009-06-25 21:18 | | Comments(13)