日常生活と釣りの話


by P-20

おもひで

太田川2009

f0004965_12122372.jpg


昨晩の増水で動くとして、
水面勝負だと1日おいて
X-dayは明日のイブですかねぇ・・・
[PR]
Commented by mcommittee at 2009-06-23 12:32
いい面がまえのしてますね、おめでとうございますww

明日か~・・・どげんしよーもなかばいね~・・・・・無念・・

Commented by P-20 at 2009-06-23 18:52
週末にお気張りやすぅ
Commented by gogihashi at 2009-06-23 20:54 x
う~ん、美形なサツキです。
おめでとうございまする。
水量も良い感じに落ち着いてきて、気ばかりあせりますが、遠方につき、流れに立つこともできず。
週末までこの水況が残ってくれればなぁ・・・
Commented by P-1000 at 2009-06-24 09:47 x
安野のトンネル付近で、日曜日に大勢のサッチャンがスキップしていった所を目撃した友人あり。
Commented by P-20 at 2009-06-24 15:30
>gogiさん
1回リセットされてるから、
水落ちても、3、4日はいけると思うよ。

>P-1000さん
そろそろ、だいぶ上流まで行ってるでしょう
ただ、上のほうは狙いしぼるのが難しいんよね
堰堤の上から釣るのは、気がのらんし

それと、遡上して日数たつと、
どうしても魚のコンディションが落ちるんよね

もちっと上の合流で、
本流アマゴのほうがいいかも
ニジが混じる可能性もあるし
Commented by P-20 at 2009-06-25 07:53
思ったより水温高かった
コイ科が跋扈してた
ぎりぎりの水温だね

そうそう、初めて主に会いました
いるのは知ってたんだけど

カッパかと思ったよ
Commented by mcommittee at 2009-06-25 11:01
下でもポイントによって水温若干差があるみたいですね。

カッパに足ついてました????
Commented by P-20 at 2009-06-25 11:56
しっぽはついてましたが、
ヒゲはありませんでした
by P-20 | 2009-06-23 12:13 | | Comments(8)