日常生活と釣りの話


by P-20

フ○イの雑誌

買うの止めるつもりだったんだけど、
諸事情で購入

最近つまらないんだよな
○ライの雑誌

悪口が多いのがつまらんて言う人もおおいけど
自分の場合そうじゃなくて

なんかhow to と骨董話が増えちゃって
未来へのエネルギーがあまり感じられんのよね
フラ○の雑誌を読んでて

論理とか文法的には正しいこと、書いてあるんだけどさ

広島のことばで「ぶに」というのがありまして、
かなり哲学的な言葉なんで、
広島に住んでても知らん人おおいんだけど

結局は編集者の自己表現の場だからね


Fly Fisher は最近面白いと思う
[PR]
Commented by ペリカン at 2009-05-30 15:43 x
同感です。(苦笑)
Commented by P-20 at 2009-05-31 07:22

経営が成り立っているなら
間違ってはいないのでしょうが・・・
Commented by P-20 at 2009-05-31 08:00
それにしても、水すくないな

patience, patience,
zzzzz...... 
Commented by P-20 at 2009-05-31 16:42
ノートで作業するの疲れる
21インチのマルチモニターにしたい
Commented by P-20 at 2009-05-31 17:59
レジ打ちのバイトをする手下に発見されてしまった

ま、別に怪しい物は買ってなかったんだけどね
Commented by P-20 at 2009-05-31 22:50
雨降ってないから、海の塩分濃度上がってるよな
チヌか?

Commented by P-20 at 2009-06-01 14:32
作業終了
おやつ食べたら送ろう
Commented by P-20 at 2009-06-03 12:05 x
跳ねてるんだけどねぇ、
あれは難しい
Commented by P-20 at 2009-06-03 14:54 x
うげ、キャス錬するとこのすぐそばじゃん

別のとこさがさないと
Commented by P-1000 at 2009-06-03 21:57 x
えっ、あんな所でもキャスレしているの?
バス付きですか^^。
Commented by P-20 at 2009-06-04 06:33
スッペイの練習

two-hand rod振り回してたら
どうみても不審人物ですから
Commented by P-20 at 2009-06-04 14:51
時代はのべ竿 謎w

http://www.midcurrent.com/news/2009/05/tenkara-with-black-thread-and.html
Commented by P-20 at 2009-06-05 11:44 x
ガクブル
Commented by P-1000 at 2009-06-05 16:07 x
Catskills Fly Fishing Centerの中で作務衣を着てタイイングしたんですね。私もあそこの職員さんには、アマゴ、ヤマメ、ゴギ、イワナの写真を差しあげて来たことがあります。感激していました。

しかし、これからは延べ竿の時代ですか!^^。
擬餌針に関しては、確かに食いついて来るでしょうねー。
Commented by P-20 at 2009-06-06 08:49
2 イダ、1ガリット
あの魚は本命くさかったな、
ちゃんとかけんとだめジャン
Commented by Salt at 2009-06-09 19:10 x
自分の未来へのエネルギーって例えばなんだろう?????
Commented by P-20 at 2009-06-09 19:26
何かに興味を持って、チャレンジしようと思う気持ち、
かな?
釣ったことのない魚に挑戦するとか、
キャスティングの腕を磨くとか、
う〜ん、陳腐だな・・・

時間がないんで、上手くかけないんですが、
好奇心ていうのはキーワードですね

「昔は年をとっていた、今はずいぶん若い」
by ボブ ・ディラン
Commented by KenYan at 2009-06-09 23:38 x
自分の未来へのエネルギー源
当面はクエン酸とアルギニンとBCAA
長期的に見ると腹回りに蓄えた脂肪ですかね?
Commented by Salt at 2009-06-10 00:17 x
あっ!みんな良い事言うねえ。僕は何かなあ?遠くの大物より近くのかわいこちゃん。(笑)エロオヤジだなあ。しっつれいしましたあ〜〜〜!
by P-20 | 2009-05-30 13:59 | たわごと | Comments(19)