日常生活と釣りの話


by P-20

2尺3寸

泣き70

本命も入ってるけど、どうしてもばれる
水量少なすぎて流すの難しい
f0004965_8235034.jpg

[PR]
Commented by mcommittee at 2009-05-15 10:28
Good size!!
こいつらがいいとこに、おれれるのであれば、もうよさげなでですねww

週末もお昼は仕事やけど、夜勤もしようかしらww
Commented by P-20 at 2009-05-15 11:46
夜勤するようなら電話下さい
Commented by P-20 at 2009-05-15 16:58
今日もやってた
山口県は予告しとるんじゃが
http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0430/torishimari/torishimari.htm

Commented by P-20 at 2009-05-15 21:43
しかし、雨ふらん
今年は梅雨に集中豪雨なんかなぁ??

そおいえば、老朽化して底が抜ける砂防がではじめたけど、
50年とか100年のスパンで見たら
砂防ダムは本当に砂防になるんじゃろか?
Commented by P-20 at 2009-05-17 06:29 x
雨ふらんよ

あそこ、昼間流してみるかな?
#7でがん玉??
Commented by P-20 at 2009-05-18 12:13
コロコロ、コロコロ

ムギュー
ギュンギュン

キュー
Commented by P-20 at 2009-05-18 18:14
さぁて、とりあえず、
一週間分の食料だけは買っておくかのぉ
ヒトリモノはつらいわい
Commented by mcommittee at 2009-05-19 09:38
やっちゃいました・・・・・・  m(--)m

すくいきらんやったっす・・要35っすね。昨日は寝れんやった・・
Commented by P-20 at 2009-05-19 10:24
そやろ、あのネット小さすぎるって
それから、
リーダーの全長を短く(8ft以下)しとかないと、
すくい損ないが多発するよ。

あと、ラインとリーダーの結節の強度に注意


Commented by mcommittee at 2009-05-19 11:24
申し訳ないっす・・・・・

あと、ドロッパーの結節も強化しやす・・・・・

凡人なので経験せんと分からんですばい m(--)m
Commented by P-20 at 2009-05-19 17:17 x
物が入らんと仕事になりませんわ
本でも読んでるかな?
Commented by P-20 at 2009-05-20 05:18 x
水なさすぎ
大潮の海田湾のほうが流れ早いよ、まじで
シルバーマーチブラウンで底がとれてしまう

週末まで、お休み

魚はいるけどね
Commented by mcommittee at 2009-05-20 13:48
お疲れ様でした、いい天気で暑いっす。虫も魚一中休みって感じなので、人間も一休みいれたほうが、よさげですねww

毛ばりはとりあえずは補充完了しました。



Commented by P-20 at 2009-05-20 17:52 x
次の大潮に期待
Commented by P-20 at 2009-05-21 13:31
大阪から帰ってきた手下が嘔吐、
熱はないようだが・・・
wktk
Commented by P-20 at 2009-05-21 18:39
降ったけど、焼け石に水っぽい

ふらないよりいいか
Commented by P-20 at 2009-05-22 09:21
一晩経過したけど、
発熱しなかったみたい。
ただの風邪だね。
Commented by P-20 at 2009-05-23 07:14 x
今日は人おおそうだねぇ、水ないけど
夕方に水落とす瞬間がよさそうな気もするが、駐車場がねぇ・・・
安芸大橋のところとか案外よさそうな気がするが、駐車場がねぇ・・・
久しぶりにやなぎにはいりたいんだけど、駐車場がねぇ・・・
Commented by P-20 at 2009-05-23 09:55
ふつうの年なら、そろそろ温井ダムを開けてくれんじゃが、
今年は放水はなしかのぉぅ?
Commented by P-20 at 2009-05-25 07:13 x
なんか釣りたい
ちびっと、山いくかな?
by P-20 | 2009-05-15 08:26 | | Comments(20)