日常生活と釣りの話


by P-20

遠投

小野さん@reviewのスクール

ようするに、

ベリーがたれない、
オーバーターンしない、
風に負けない
ハイスピードラインを
いかにして楽に作るか

最後はみんなめざすところ一緒や
振ってはいかんのよねぇ

そこにいたるまでの方法論は違うけどね
[PR]
Commented by P-20 at 2009-05-11 08:01
いつものところニョロニョロが出てる
満潮の2時間前くらい
ガーグラーもってゴー
Commented by mcommittee at 2009-05-11 18:01
調子はいかがですか?水が少なすぐると思うんだけど。

土日に初出勤したのですが、イダの反応もありませんでした。
Commented by P-20 at 2009-05-11 18:30
魚はもう入ってるけど、まだ条件よくないから
無理して行く必要はないと思うよ。

たぶん、次の大潮〜 
がフライだと良くなると思う

にょろにょろは海田湾ね
Commented by mcommittee at 2009-05-12 13:16
今週末の雨はまとまった雨にならんですかね。

テルテル坊主を逆さまにしてつるしておきます。
それまでは海田湾すねww

PS:シューディングヘッドの管理が悪くてなにがなにやら分からんごと
なったwwwちょきちょきするのもほどほどにせんといかんですね。
Commented by P-20 at 2009-05-12 14:01
ヘッドは100均でジップロックの袋を買って
使用後はすぐに袋に入れるといいですよ。
袋にラインのデータ書いとけばOKです。

葉書が入るサイズが丁度いいです。
Commented by P-20 at 2009-05-13 04:28
ばぁらぁしたぁぁぁ
でも細い
アマゴか??
Commented by P-20 at 2009-05-13 20:10
それにしても水、少なすぎ
少し、ダム開けてくれないかなぁ?
Commented by P-20 at 2009-05-14 19:01
だれかフライで釣ってないかな?

水温的にはOKのはずなんだが・・・
Commented by P-20 at 2009-05-15 06:36 x
土日でどんだけ降るか?
50mm降っても平水かな?
by P-20 | 2009-05-09 06:58 | 投げっこ | Comments(9)