日常生活と釣りの話


by P-20

アマゴ

ティペットふてー
f0004965_17204110.jpg

[PR]
Commented by P-20 at 2009-04-13 17:45
あたりが激減してしまった。
ワカサギ接岸中。
流れ込みか?
Commented by P-1000 at 2009-04-14 12:09 x
ウェットですか?

先日、0.4号まで落とした釣っていたら、何匹か釣ったところで、切れちゃいました。こまめにティペットのチェックをしないとだめですね。
Commented by P-20 at 2009-04-14 18:38
ドライなんですけど、一発狙いなんで太め
サイズにもよりますけど、一匹かけたらチェックしないと
ウィンドノットできてることもあるし
Commented by P-20 at 2009-04-15 09:24
通勤時間帯にネズミ捕りはかえって危険な気がするのだが

花見の酔っぱらいでも取り締まってくれんかのぉ。
道路をフラフラ歩いて危ないんじゃ
Commented by KenYan at 2009-04-15 23:15 x
酔っぱらい歩きを取り締まる法律は今のところないと思うのじゃが・・・
そんなのがあってはわしが困る。
Commented by P-20 at 2009-04-16 08:19
酔っ払い歩き自体は問題ないんだけど、
車道を歩くのはどうよ?
Commented by P-1000 at 2009-04-16 09:32 x
4月に入って2回もやっていたでしょ!
あぶなく私もひっかかる所でした。加速しかけているところでした^^。
くわばら、くわばら!
この時期、特に帰りは私もあそこ辺りは速度を落としています。
急に右折しようとする車もあるし。
オートバイも左車線から後ろを見ずに右折車線に入って、右折しようとする。
Commented by P-20 at 2009-04-16 11:52
ちょっと流れが速すぎるのは確かなんで取り締まりは必要なんだけど、たまたま信号で先頭にいた車捕まえてもねぇ・・・
ねずみ取りだと、6人くらい必要なんだけど、
白バイなら2台で済む訳で

あれは、警察の新人研修じゃないかと疑ってしまいますわ
Commented by P-20 at 2009-04-17 08:45
引っ越して3年ったけど、ハックル虫が出だした w
by P-20 | 2009-04-13 17:22 | | Comments(9)