日常生活と釣りの話


by P-20

うっかり

さすが、TCR、腱鞘炎になりそう、
とか思って練習してたんだけど、

691のつもりで890使ってた。
そら、#6用のラインじゃ曲がらんわな。
バンテリンが必要になるわけだ。

もとに戻したら、TCRがLLのように感じられる。
ある意味、練習にはいいかもね。
[PR]
Commented by P-20 at 2009-03-31 17:43
風邪引いた

頭がぐるぐるしとるけど、
もうすこし頑張って、仕事しないと・・・
Commented by P-20 at 2009-03-31 20:09
え、最近、写真がないって?

ごもっともですが、カメラ調子わるいんだよ〜ん。
Commented by P-20 at 2009-04-01 19:14 x
さぶい、みぞれ降ってる

Commented by P-20 at 2009-04-02 08:34 x
さて、あと2週間、頑張るか
Commented by P-20 at 2009-04-02 16:41 x
わけありであんまり釣りしてないんだけど、
体力的には余裕できるな。

仕事ぶっちぎりたい、衝動はたまるけど、
Commented by P-20 at 2009-04-03 17:10 x
チェッ!!
Commented by P-20 at 2009-04-03 19:40
眼かゆい
ピークはすぎたが・・・
Commented by P-20 at 2009-04-04 18:17 x
歯車がかみ合わん

今年は耐える年だね
Commented by P-20 at 2009-04-05 06:41 x
不可抗力だし、しょうがない。
新年度だし、頭切り替えるか・・・

イカイカイカ!!
坂周辺、沸いてますぜ
by P-20 | 2009-03-29 12:08 | 投げっこ | Comments(9)