日常生活と釣りの話


by P-20

一段落

一ヶ月遅れでチョコを頂いた。
商売柄、義理チョコを頂くことは多いのだが、
今回は嬉しさは格別。

だれかにプレゼントをするというのは
自分のまわりに目を向ける余裕ができたわけで

最近の社会情勢なんで、
お客さんにもなかなか厳しいストレスが多く
途中でドロップアウトしてしまうケースも多い。

できるかぎり弾力的に運用する訳なんだけど
どうしても規則に引っかかることもある。

今回は徳俵に足がかかった状態になったけど、
なんとか盛り返してクリア。

我が身の不運を嘆いても、
自ら道を切り開かない限り状況はかわらない。

そして、自分がハッピーになるためには、
周囲の人をハッピーにするのが近道。
[PR]
Commented by P-20 at 2009-03-25 09:57
ああ、釣りいきてぇ
そろそろイカだよなぁ

でもあと3週間くらいは我慢
仕事終わってから、
ちょこっとは行くかも
Commented at 2009-03-25 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P-20 at 2009-03-25 20:36 x
鍵コメさん、ありがとね

今日はもう燃料切れ
なんか、喰って寝よ
Commented by P-20 at 2009-03-26 08:51 x
今日はみんな出張にいったんで、1人でお留守番。
なんか、いたらぬことして遊ぶか w

今朝、反対車線で車が横転してたけど、携帯で電話してたから、無事だったみたいね。しかし、なんであそこで横転するかね?
Commented by P-20 at 2009-03-27 09:52
めげそう
DMC-FT1かL19?

Commented by P-20 at 2009-03-28 17:31
過労気味
リゲインPC投入

あと、一週間がんばろう
by P-20 | 2009-03-24 12:27 | たわごと | Comments(6)