人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活と釣りの話


by P-20

一段落

一ヶ月遅れでチョコを頂いた。
商売柄、義理チョコを頂くことは多いのだが、
今回は嬉しさは格別。

だれかにプレゼントをするというのは
自分のまわりに目を向ける余裕ができたわけで

最近の社会情勢なんで、
お客さんにもなかなか厳しいストレスが多く
途中でドロップアウトしてしまうケースも多い。

できるかぎり弾力的に運用する訳なんだけど
どうしても規則に引っかかることもある。

今回は徳俵に足がかかった状態になったけど、
なんとか盛り返してクリア。

我が身の不運を嘆いても、
自ら道を切り開かない限り状況はかわらない。

そして、自分がハッピーになるためには、
周囲の人をハッピーにするのが近道。
by P-20 | 2009-03-24 12:27 | たわごと