日常生活と釣りの話


by P-20

は〜るがき〜たぁ〜、は〜るがき〜たぁ〜、

さぁて、どこから行くかのぉ
f0004965_15375056.jpg

f0004965_15381562.jpg

f0004965_15383011.jpg

[PR]
Commented by rionpapa at 2009-02-20 22:56
広島の漁業権地図見たんですが、ずいぶん細かく分かれてるんですね。大野川なんて全流域で一漁協なんですけどね。
こりゃ遊漁券が大変だ~。
Commented by P-20 at 2009-02-21 07:42
吉和、三段峡、八幡、大田川上流、水内、大田川+(三篠川、広島市内水面)でなんと8漁協もあります。()はマス類はなし。なんと8漁協。
昔の、市町村単位で分かれてるんですよね。

高津川(島根)、八幡、三段峡は買う人が多いので、10500円。
サツキをやるひとは大田川(1500円)、成魚放流は吉和、
ライズ狙いの人は水内とか、なんとなく役割分担はあるんですけどね。

自分は秋に鳥取にいくんで、日野川が5000円。
トータルで2万はこえますねぇ・・・

広島県共通券を15000円くらいで、発行してくれるといいんですけど。
Commented by rionpapa at 2009-02-21 15:29
びょえ~! こりゃまた大変。
・・・て、自分のことよく考えてみたら僕は大野川は組合員なので3000円、五ヶ瀬川5000円、大分川5000円、宇目町2000円でそれなりにいってますね^^;;; 去年宇目は買ったけど一度も行かずじまい(泣)
まぁ、一日どころか年間通して遊べると考えたら格安ですけどね。
Commented by P-1000 at 2009-02-21 22:28 x
三段峡、斐伊川があったらこれも買ってくれますか?
それと、今月号のFFも!

すいません。宜しくです。
杖付いて、川に出るしかなくなるかもね^^。
Commented by P-20 at 2009-02-22 19:45
>rinopapaさん
九州は遊漁券が安い印象があったんですけど、
高くなりましたよね
Commented by P-20 at 2009-02-22 19:47
P-1000さん
三段峡買ってきました
FFは買ってきましたが、
内容がわざわざ買うほどでもないんで、
自分の分だけ買ってきました。
貸し出しますんで、適当に読んで下さい。
Commented by P-1000 at 2009-02-22 22:39 x
今日は、24時までなら、家で待っています^^。
Commented by P-20 at 2009-02-22 23:09
アルコール入ってるんで寝ます
2500円です。
by P-20 | 2009-02-21 09:36 | | Comments(8)