日常生活と釣りの話


by P-20

キタァァ

花粉きたっぽい。
目がかゆくて、頭痛い。
2、3年前からちょっとずつきてる。
そのうち、どかんとくるんだろうね。

近くにスギ花粉の仕事してる人がいるけど、
花粉をFWで100g集めたとか、
恐ろしいことを、ときどき、言ってる。
テリブル、テリブル。

アレルギーの研究してて、自分も発症した人、けっこうおります。

手下1号、
あと三日間、なんとか頑張ってくれ。
そのあとは、休んでいいから。
[PR]
Commented by mcommittee at 2009-02-18 15:27
統計によるとスギ花粉症は3人に1人の割合ということだけど、
私の周辺はドンピシャ3人に1人です。
レトロなデーターもばかにゃあ出来んです。
Commented by P-20 at 2009-02-18 18:29
そうですねぇ

それと、無駄(維持管理しない)植林はやめてほしいです
いろいろ品種改良とかもやってるみたいだけど
人災的な側面がつよいとと思ってます
Commented by P-20 at 2009-02-18 21:50 x
今日ぼおっと考えてたんだけど、
花粉症の治療法の開発とその治療の実施で
年間何百億円の単位だと思うんだけど、
10年分くらい使ったら、日本中の余計なスギを伐採して、
他の木に植え替えても、おつりがきそう。

Commented by P-1000 at 2009-02-19 08:11 x
全てのアレルギー研究者に山に入って貰って、間伐、伐採、植林をさせましょう!!私も参加しよう^^。
Commented by P-20 at 2009-02-19 20:10
ふえぇぇ、一段落
発表する方も大変だけど、発表させる方も大変だ
Commented by P-1000 at 2009-02-19 23:08 x
聞いて質問する方もたいへんだー!
Commented by P-20 at 2009-02-20 09:11
誰も質問しないときとか、
無理してでも質問してあげないと、
可哀想ですしね
by P-20 | 2009-02-17 13:09 | 暮らし | Comments(7)