日常生活と釣りの話


by P-20

メル先生



これの4:00〜くらいを見て下され

お仕事のあいまにどうぞ
[PR]
Commented by mcommittee at 2009-02-13 13:37
メル先生、テンション高いですね。

あれくらい入ってますか?
最初はおかしくみてましたが、ちょっと気になってきました (笑)
ビデオ撮影してみようかな。

そーいえば、O師もすぐにキャスティングの欠点を探しあててくれますね。
僕にとってはこないだの試投げ会は大きかったです。
いつも誘ってくれてありがとうございます m(--)m
Commented by P-20 at 2009-02-13 14:43
ま、これは極端にやってるけどね。
いまの振り方で、高番手を使って、さらに遠投しようとすると、
巻き込みの影響がかなり出てきます。
Commented by P-20 at 2009-02-13 14:45
ビデオとるなら、左ななめ後ろから撮って見下され。
横からだと、巻き込みは分かりにくいんよ。
Commented by P-20 at 2009-02-13 14:45
サイモンのスクールやるそうですよ。
2日間のコースだって。
でも、カルフォルニアだけどね。
ちなみに、$575だって。
2,3万で文句たれてちゃ、いけんね
Commented by mcommittee at 2009-02-13 18:41
デジカメビデオでループみえるやろか??左ななめ後ろね、了解です。

$575は2日だと普通だと思うな・・・

今の練習場、アスファルトでラインは汚れるけど、自宅からあるいて3分でフルライン出せる練習場はありがたいww

PS:因島でメバルタックルで探ってみます、アイナメなど期待出来るかも
  しれないのでww

Commented by P-20 at 2009-02-13 20:01
海のあとは、竿とリールの水洗い忘れんようにね
いっしょにお風呂にはいって、シャワーかければOK

Commented by P-1000 at 2009-02-13 21:16 x
terrible!! terrible!! terrible!!
あー、耳が痛い^^。
Commented by P-1000 at 2009-02-13 22:57 x
3:25位も面白いね^^。
ジョー選手の話、耳が痛いー!!
Commented by P-20 at 2009-02-14 08:29 x
Practice!! Practice!!
筋力が倍ありますから、
ちょびっと練習すれば35yd出るはずですよ!!
by P-20 | 2009-02-12 18:56 | Comments(9)