日常生活と釣りの話


by P-20

モバイル

イーモバイル入ろうかと思ってたんだけど、
次世代のWiMaxがそろそろ始まるみたいね。

40M出るなら、今家に引いているのADSLいらんなるよなぁ・・・

まぁ、うちんとこまでカバーされるのは来年だろうから、
イーモバイルの2年プラン入ってもいいかなぁ・・・

さて、どうしよう
[PR]
Commented by macbook_gun at 2009-02-03 23:04
40Mかあ。うちのADSLもどんだけ出てるかよくわからんが、それよっかよっぽど快適だろうなあ。
今月WILLCOMから持ち歩ける無線LANのデバイスが出るから、それがありゃiPodtouchを外で使えるようになるが・・・速度はどんなもんかしらヾ(;´▽`A``
Commented by P-20 at 2009-02-03 23:56
新規にiPhoneにしたほうが、安くつかない?

けっこう料金が高いんよねぇ、各社
by P-20 | 2009-02-03 19:39 | 仕事の道具 | Comments(2)