日常生活と釣りの話


by P-20

今日のつぶやき

智に働けば角が立つ。
情に棹させば流される。
意地を通せば窮屈だ。
[PR]
Commented by mcommittee at 2009-02-03 12:04
智が働けば魚は釣れる。
情に棹させライズを譲り。
意地を通せばスプークされる。

とりあえず釣に行きましょうwww

僕はさしあたり、3月7から阿蘇行ってきま~す。

Commented by P-20 at 2009-02-03 15:48
釣りはいってますよん
土日も昼は忙しいので、夜釣りメインですけど
そのうち、昼間にメバルでも釣りに行きましょうか?
Commented by mcommittee at 2009-02-04 10:02
は~い、メバルたのしみに待ってますww
産卵終わったかな??

夜のメバルでもよかですよ。
Commented by P-20 at 2009-02-04 21:41
2/11あたり行ってみますか?
大潮ですし
Commented by mcommittee at 2009-02-06 16:20
週末は愛媛にライズ探しに行くので家族サービスの約束しております
m(--)m
面河以外のライズポイントしりませんか???
Commented by P-20 at 2009-02-06 17:07 x
DMしました
by P-20 | 2009-01-29 21:00 | たわごと | Comments(6)